東京スター銀行でおまとめローン

東京スター銀行から口座開設キット届きました!

東京スター銀行口座開設キット

中身は比較的あっさりしていて代表執行役頭取CEOのタッド・バッヂの写真入あいさつ付の申込み書が入っていました。

東京スター銀行口座開設申込書

さすが外資系米投資ファンドのローンスターが破綻した東京相和銀行から営業権を獲得して開業しただけはあるねぇ。

東京スター銀行CEOタッド・バッヂ

タッド・バッヂの印象は。。。目まあまあ若くてまあまあいい男。

その他こんな資料も入っていました。バッド(下向き矢印)

東京スター銀行その他の資料

ところが。未成年者は直接銀行へ行かないとつくれないとかいちいち確認の問い合わせがあるとかたらーっ(汗)しょうがないから自分名義にしようかな。

さっそく申込書記入してみま〜す!

posted by 東京スター銀行主婦 at 10:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 東京スター銀行でおまとめローン
この記事へのコメント
はじめまして。
「それでいいのか!?住宅ローン!生命保険!」
のブログ管理者の銀次です。

トラックバックありがとうございました。

住宅ローンのことは参考になりましたでしょうか?

ご質問などありましたらお気軽にどうぞ。

東京スター銀行のこともいろいろ教えてください。

よろしくお願いします。
Posted by 銀次 at 2006年10月31日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1606927

東京スター銀行 おまとめローン 東京スター銀行 おまとめローン 東京スター銀行 おまとめローン 東京スター銀行 おまとめローン
DCキャッシュワンなら実質年率15.0%〜18.0%

〓Exciteローン〓
年利15.0〜18.0%


実質年率7.8%〜
オリコのCREST


新登場!OMCの「フォーライフDX」◇最大300万円ご融資◇実質年率8.0%〜25.0%